

10/29のコロシアムの動画!!

身内のコロシアムの動画上がりました!!

自分の動きはひどいのですが気にしない方向で・・・

動画は追記に!!!




続きを読む


身内コロ開催!!

昨日は身内コロを開催してみました!!

自分のお友達だけでは足りなそうだったのですが

声をかけた人がお友達を誘ってくれたので

何とか開催することができました!!

2011-10-29 20_14_33


2011-10-29 23_4_18

やっぱりコロシアムの進行は大変ですね・・・

今回はモドをメインに使いました!

ほんとにモドは難しい・・・

動画もおそらく死んでばっかりかと・・・

でも楽しかったので問題はないです!!

また身内コロを開催したいと思います!!

今度は普通の対戦じゃなくて何か制限を設けて

対戦になれていない人も楽しめるような感じでやりたいなと思います

動画は後で記事にします!!

皆さん昨日は来てくれてありがとう!!

今日はここまで!!

10/22の対戦動画!!

10/22の対戦動画あがりました!!

今回もうまくあがらなかったので

動画は予定の数より少なくなってしまった・・・

動画は追記に!!



続きを読む

大人数で対戦!

今日は久しぶりにある程度大人数で対戦しました!!

2011-10-23 0_50_20

最初に集合したときにSSをとるの忘れてしまった・・・

ほんとはここにトリさんと亞紋さんがいたのです

4:4のPTが4個できるくらいの人数でしたー

大人数だとやはり進行は難しいですね・・・

もちろん動画もとっているので後ほど記事にしますね。

対戦の方は楽しかったですね!!

皆さんまたやりましょうね!!

今日はここまで!!

ライオンさんの検証

修正が入ったのでライオンズストライクの検証をしてみました



この動画では最大で6ヒットしていますが一回しかできませんでした・・・

同じ距離から撃ってもほとんどが5ヒットでした

また転倒しないとやはりヒット数は減りますね

あまり検証的なこと書けなくてごめんなさい・・・

そして、間違ってたらすいません・・・

また、何か情報がありましたら教えてください

今日はここまで!!

るかさんお手伝いありがとうね!!

続きを読む

10/20の対戦動画!!

10/20の対戦動画上がりました!!

結構熱戦が繰り広げられていると思う・・・・

動画は追記に!!




続きを読む

修正後の初対戦!!

スキル修正があってどんな漢字かを確かめるために対戦しましたよ!!

やってみた感じでは・・・

エルは1枚目に完ブロができたので生き残りやすくなった!!

自分のエルは生き残る事はできるけど相手を倒せないから・・・

そしてバルは、凶暴化の攻撃力上昇はなくなったけど

攻撃速度上昇はあるのでそこまで気にならかったかな・・・

そして何よりライオンズストライクが強くなってる・・・

うまく当てるとヒット数がすごいことに・・・

他のキャラは使ってないのでよくわからないです・・・

動画ももちろん撮っているので後日記事にしますね

今日はここまで!!

追記

2011-10-21 10_0_33

エルカンストしました!!

レベルアップの瞬間は・・・

撮れていません!

追記2

2011-10-21 2_49_8

回避キャラでもペアで行けた!!

ゆーさんのルコすごい・・・

スキル修正来たね!!

今回のメンテでスキル及び特性・バフの修正がきましたね

http://ta-online.mk-style.com/news/2011/10/post-694.php

なんといってもバルピンの凶暴化が修正され攻撃力上昇がなくなりましたね

そして、ルコに完全回避・完全ブロックスキルが大幅に増えましたね 増えすぎな気も・・・

これでルコが対戦で活躍できるようになるのかな・・・?

エルは完ブロが1個増えましたけどホーリーナイトじゃ使えないスキルなんですね・・・

キャノンの打ち上げもなくなりましたが、なんか攻撃範囲が変わってるような・・・

この修正で対戦のバランスが取れるといいのですが・・・

と、スキル修正に関して思ったことを・・・w

ここに書いていない事はよくわかっていないので書けませんw


今回はここまで!!

追記

バルのラーズ・・・

ホームランじゃなくて内野ゴロって感じに・・・

ライオンズストライクはいい感じに強くなってる!!

10/19の対戦動画!!

10/19の動画上がりました!!

今回は少なめ!

動画は追記に!!



続きを読む

誕生会対戦!! その2!!

今日はばうさんの誕生会の対戦をしました!!

ゆうやさん主催でやりました!!

タル内でもこういうことがしてもらえるっていいね!!

2011-10-19 22_16_33

お祝いのときの動画も撮ってみた!!





そして対戦へ!!

昨日よりは何とかましな動きになってるはず・・・

いつもどおり動画も撮ってます!

そして後日また記事にします!!

ばうさん誕生日おめでとう!!

楽しかったです!

今日はここまで!!

10/18の対戦動画!!

10/18の動画あがりました!

まぁひどい動きですけどw

動画は追記に!!




続きを読む

広がっていく友達の輪!!

今日も対戦してきました!!

今回は茜さんが空と海が出逢う時の方々を誘ってくれました!

2011-10-19 1_13_43

しかし・・・

今回の対戦は動きがひどすぎて動画をあげたくないくらいですが!!

せっかく撮ったのであげてしまいます!

知らない人が見たらこいつ下手だなぁ・・・って思うくらいの動き・・・

まぁこれが実力だと思って・・これからがんばります!!

そして、一旦解散した後は2:2のランダム対戦をしました!

これは撮ってません!!

今日の動きがひどいので撮りたくなかったのです・・

でも楽しかったですよ!!

また、誘いますね!

そして、誘ってください!!

今日はここまで!!


リンク追加!!

黒猫@クロさんとMojakouさんのブログ

Cat&Colonel



毎日更新しているすごい方々です!!

今日はMojakouさんにはあえなかったのでいつか会いたいですね!!

これからよろしくですよ!!

10/17の対戦動画!!

昨日の対戦動画上がりました!!

撮ったのを手当たりしだいあげているので

数が多くなっておりますw

それでは動画は追記に!!


続きを読む

消化<対戦な感じになってきている・・・

今日は消化もろくにせずに対戦をしてきました!!

最近は誘われっぱなしだったのでたまには自分から誘って対戦をしましたー!

急な誘いにもかかわらず集まっていただきありがとうございました。

集まったときのSSをすっかり忘れてしまった・・・

まずは、7人だったので自分がおやすみで3:3をやってもらい

そのあと4:4をしました。

そして、一旦解散した後に2:2をやりました!

今日は、ほとんどの対戦でロトかモドを入れてみました!

今この2キャラを練習中なので身内対戦だといい練習になります!

まだまだ動きがわからない・・・

ブロックも忘れる・・・

と言う散々な状態なので、早くうまくなりたいですw

もちろん動画も撮っていますので

後日いつもどおりに記事にしますね!!

今日はここまで!!

10/15の対戦動画!!

前回、アップがうまくいかなかった分、今回はたくさん上げてしまった・・・

動画は追記から!!!




続きを読む

誕生会対戦!!

昨日はゆうやさんの招待でハニーメイプルさんの誕生会をかねた対戦に行ってきました!!

お祝いをして花火をあげている時に事件は起きた・・・

主役であるハニーさんが落ちてしまわれたのである・・・

花火のせいなのか!!?

そして戻ってきたときにSSを撮りましたよ!!

2011-10-15 23_23_59

主役のハニーさんを囲んでのお祝い・・・

このあと楽しく対戦をしましたよー!

1時くらいに抜ける人がいたので残った人で2次会を・・・

そして3時くらいに解散してそのあと3次会を・・・

そして・・・4時半くらいまで対戦をしてましたねw

そして3次会でハニーさんにある疑惑が・・・

詳しくは3次会にいた人に聞いてねw

動画ももちろんとってあります!!

いつもどおり後で記事に書きますね!

今日はここまで!!

10/14の対戦動画!!

なぜかアップロードがうまくいかないので今回は4個だけ・・

動画は追記へ!!


続きを読む

エアシスさんたちと対戦!!

昨日も消化終わって対戦してきましたよ!!

今回はエアシスの方々との対戦でした!!

2011-10-14 23_36_11

結構な大人数でやりましたー!!

もちろん動画も撮っていますよー

SSはいつもどおりないっす・・・

そして自分の撮った動画見てモドの動きがひどいことw

これは要練習や・・・

動画はあとで記事にしますね!

今日はここまで!!

10/12の対戦動画!!

やっと動画を上げおわった・・・

ある人の要望のために時間がかかってしまった・・・

動画は追記に!!

続きを読む

対戦対戦対戦!!

今日もまた対戦してきましたよ!!

最初に集まったときのSS忘れてしまった!!

しょうがないから終わったときのSSを・・・!!

2011-10-13 1_26_33

最初は3:3:3:3でやりまして・・・

自分の我侭でアクセアバ+イヤリングの対戦にしてもらいました!

みんなありがとう・・・!

この後は4:4で普通の対戦をしました!

自分は何回も死にそうになったけど

同じチームのナギさんのトゥルーに何度助けられたことか・・・

トゥルーは偉大です・・

今回も動画を撮りましたがまだ上げ終わっていないので

後日、新たに記事にします

今日はここまで!!


リンクの追加!!

クラウド@fpさんのブログ
\ えふぴーわーるど! /



追加したのに記事に書くの忘れてました・・・

そしてもう1個!

琥珀氷花さんのブログ
煌きの精錬は彼方の軌跡

2011-5-9 2_47_22


まだまだ研修中らしいけれど・・・バルマン怖いです・・・


久しぶりの野良対戦!!

消化も終わって暇だってので久しぶりに野良の対戦に行ってきました!!

メンバーは・・・

2011-10-12 3_35_50

でした!

最初の方はあまり連携が取れていなかったのかあまり勝てませんでしたが

中盤以降は大きく勝ち越せました

しかし、呉子さん、茜さん、神浄さんは強かった・・・

自分はいつもどおりみんなの後方でうろちょろしてましたとさw

野良対戦でも知り合いがPTメンバーにいるとやっぱり楽しいですねw

今日はここまで!!

※動画も撮ってはいたけど野良対戦は相手の了承は取れないのであげる予定はありません

対戦三昧!!

昨日の夜の対戦してきましたよ!!

録画するようになって自分の逃げ腰っぷりがよくわかってしまった・・・

しかし攻めるのは苦手なので攻めに入るとすぐ死んでしまいますねw

今回の面子は

2011-10-10 2_49_1

です!!名前だしていいか聞くの忘れたのでとりあえず隠しておきます・・・
(動画だと名前わかりますが・・・)

結構大人数でしたー!

今回も4時30分過ぎまでやってましたw

やっぱり、身内の対戦は楽しいから時間が過ぎるのは早い・・・

その後に、恒例?のEDに行ってきましたよ!

ドロップはまぁまぁだったかな?

そして一番驚いたのが

2011-10-10 5_21_27

1階から行ってこのタイムでした・・・

こんなに早いのは始めて・・・

対戦動画は追記にて!!

今日はここまで!!


続きを読む

連日の対戦!!

最近対戦をしていなかったので知り合いを誘って対戦しましたよー!

まずは

2011-10-8 2_26_52

いつもの方たちですね

対戦中のSSなんてとれないのでありません

この日は深夜3時過ぎまで対戦をしました!

楽しいと時間が過ぎるのは早いですね・・・

次の日は

ごしさんに誘われていってきました

この日のSSはないという・・・

しかし!久しぶりに動画を撮ってみた!!



もういっちょ!



改めてみるとひどい動きですこと・・・

もう少しましな動きができるように練習せねば・・・


対戦のお誘い待ってますので気軽に声をかけてくださいな


今日はここまで!!

おまけ

昔撮った飛龍のTAの動画

スカイプの音が入っているのでやっつけ編集

一度やってみたかった・・・

2011-10-1 3_21_20

3週間ほど貯めた勲章を一瞬でも月間1位を取るために開放した!!

銀行がそろそろ限界だったのですっきりしてよかったw

2011-10-1 3_22_50

いつまで1位取れてるかな・・・

今日はここまで!!
プロフィール

くっく

Author:くっく
タルタロス

アテナサーバー
名前 クックドゥ
所属ギルド ぬくもりたぬき

楽しくまったりとやっております。
対戦・コロなどで見かけたらやさしくしてください。

メイン エルピン Lv.74
    イリシア Lv.74

その他  ロト   Lv.73(休)
      ソーマ  Lv.73
      モド   Lv.73
      バルマン Lv.72(休)
      ルコ   Lv.70
      ナギ   Lv.57(休)
      ピンコ  Lv.56

最新記事
最新コメント
たる時計
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
著作権
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク
タルタロス公式サイト チアキングさんのブログ
「たるたろすとちあきんぐ」 チアキング Relaxingさんのブログ
Relaxingな日々♪ れらさん 和っちさんのブログ
東方☆和っち 茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine kanyuさんのブログ
じこなぎおあるぜっとM2 ruka7さんのブログ
Worlds-end クルナルさんのブログ
番長皿屋敷 snowingさんのブログ
狸かわいいよ狸 夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。 Cestinaさんのブログ
AngelicVelours Diaruさんのブログ
Dia;re えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝ とらどさんとうにこ@CLさんとアウレリャノさんのブログ
かんたんふす !!!!! 雪十葉さんのブログ
@みひゃえる 水月嘩さんのブログ
タル玉定食。 youuyさんのブログ
fairy skygarden クラウド@fpさんのブログ
\ えふぴーわーるど! / 琥珀氷花さんのブログ
煌きの精錬は彼方の軌跡 2011-5-9 2_47_22 黒猫@クロさんとMojakouさんのブログ
Cat&Colonel 央弥ゆずきさんのブログ
いまじねーしょん アルバドさんのブログ
ばどばどばどばど
にゃくこん!!さんのブログ
にゃくぱふぇ yurabowさんのブログ
今日も何処かでガンバルマン(審議中) ヨルミルミさんのブログ
私は今日も暇人・・・ Brillanteさんのブログ
Brillante Philharmonic Orchestra
バナー
リンクフリーです
