

強い方たちと身内対戦!!

タルデイ終わって暇にしてたらりゅーさんから対戦のお誘いがあったので行って来ました!!

2011-9-26 2_11_28

このメンバーとりゅーさんですね(名前だしていいか聞くの忘れたので隠しています)

みんな強くて怖かったですw

でも・・・

2011-9-26 1_26_13

開幕エル4で行って・・・

2011-9-26 1_2_27

こんなこともやったり楽しかったですよ!!

また誘ってくださいね!

対戦終わって回避キャラのみでEDに行ってみました

2011-9-26 3_32_41

反射キャラ無しでクリアは初めてでした!!

意外といけるものなのですね・・・

今日はここまで!!

おまけ1

エル4で行ってたときのある方のありがたいお言葉

2011-9-26 1_34_14

そのとおりですな!!

おまけ2

一回やってみたかった・・・

2011-9-26 2_24_3

エルピンのHP10k!・・・それだけですけどw

また寂しくなった・・・

本日をもってフェルさんとクルさんが喫茶を抜けました・・・

喫茶の人数が減って寂しい限りですが、

2人とも新しいギルドに行っても元気でやってください。

クルさんは戻ってくるらしいので、それまで喫茶の事は任せてくださいw

平ギルメンだけどw

2011-9-25 16_44_42

記念撮影のあと送る会としてチャレに行ってきました!!

2人ともまた会う日まで!!!

今日はここまで

TAって面白いね!!

2011-9-23 21_55_56

2011-9-24 0_39_7

上はイリさんLv.68になったよ!!

ややカン(うにこさん命名)ですね!

かっこよくDDで決めてみたけどレベルアップの光がわかりづらいw

うちのアフロ2号も順調に成長中・・・

契約っていいね

消化のあとは4人で上級水龍のTAしてみましたよ!!

始めは3分くらいだったんですが次第に慣れていき・・・

そして!!

2011-9-24 2_18_52

やったね!!

1位だー!!

前1位とは0.068秒差・・・

きわどいですね・・・

今度は飛龍のTAであの記録を塗り替えてみたい・・・

今日はここまで!!


おまけ

どらどさんのありがたいお言葉

2011-9-24 2_27_47

エナジーフィールドのことみたいです・・・

なんといことでしょう・・・

なんと・・・

エルさんカンストいたしました・・・!!

かつてない速さでw

疲労解除と周回が早いマップってすごいね・・・

2011-9-20 21_39_52

カンストの瞬間!!

チャットは中ボスを倒したときにどこからかレベルアップと似たような

光が出たのでみんなが祝って花火とかをしてくれたのですが

自分はレベルアップしてなかったのですw

これでようやくサブたちに時間が使える・・・

2011-9-21 0_11_11

サブたち・・・

がんばって消化しよう・・・!!


今日はここまで!!

おまけ

全攻・クリの勇者腰飾りが欲しいなぁ・・・と

上級要塞行ったらでちゃいました

きちゃいましたw

2011-9-21 2_14_10

いってよかったw

レベルアップ!!

エルさんが68になりました!

2011-9-17 13_30_13

こんなに早くレベルが上がるとは思ってもいなかった・・・

早くカンストしてサブたちに時間を使いたい!!


今日はここまで!!

祝!イリさんカンスト!!

キャップ開放二日前にして元メインであるイリさんがやっとこさカンストした!!

2011-9-13 22_9_18

レベルアップの瞬間!!

そして、ステは

2011-9-13 22_58_40

こんな感じ!!

レベルアップのときにいろいろ協力してくればお三方ありがとうね!!

そして、新しいスキル?を覚えたよ!

続きへ!


続きを読む

プロフィール

くっく

Author:くっく
タルタロス

アテナサーバー
名前 クックドゥ
所属ギルド ぬくもりたぬき

楽しくまったりとやっております。
対戦・コロなどで見かけたらやさしくしてください。

メイン エルピン Lv.74
    イリシア Lv.74

その他  ロト   Lv.73(休)
      ソーマ  Lv.73
      モド   Lv.73
      バルマン Lv.72(休)
      ルコ   Lv.70
      ナギ   Lv.57(休)
      ピンコ  Lv.56

最新記事
最新コメント
たる時計
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
著作権
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク
タルタロス公式サイト チアキングさんのブログ
「たるたろすとちあきんぐ」 チアキング Relaxingさんのブログ
Relaxingな日々♪ れらさん 和っちさんのブログ
東方☆和っち 茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine kanyuさんのブログ
じこなぎおあるぜっとM2 ruka7さんのブログ
Worlds-end クルナルさんのブログ
番長皿屋敷 snowingさんのブログ
狸かわいいよ狸 夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。 Cestinaさんのブログ
AngelicVelours Diaruさんのブログ
Dia;re えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝ とらどさんとうにこ@CLさんとアウレリャノさんのブログ
かんたんふす !!!!! 雪十葉さんのブログ
@みひゃえる 水月嘩さんのブログ
タル玉定食。 youuyさんのブログ
fairy skygarden クラウド@fpさんのブログ
\ えふぴーわーるど! / 琥珀氷花さんのブログ
煌きの精錬は彼方の軌跡 2011-5-9 2_47_22 黒猫@クロさんとMojakouさんのブログ
Cat&Colonel 央弥ゆずきさんのブログ
いまじねーしょん アルバドさんのブログ
ばどばどばどばど
にゃくこん!!さんのブログ
にゃくぱふぇ yurabowさんのブログ
今日も何処かでガンバルマン(審議中) ヨルミルミさんのブログ
私は今日も暇人・・・ Brillanteさんのブログ
Brillante Philharmonic Orchestra
バナー
リンクフリーです
