

しゃけええええええ

今日は消化もすることなく広場にたたずんでいると

いつもどおりに呼ぶわけでもなく自然にたる喫が集まるのであった

みんなで喫茶を着てたたずんでいるとどこからともなく

喫茶を来た人が集まり・・・

2011-6-27 0_30_31

こんな感じで全員分の喫茶が揃ったので広場に入るときのように並んでみた

ロトが二人いるのは気にしない

続きを読む


いろいろとありましたが・・・

更新してない間にいろいろとありましたがいろいろありすぎて

更新したくないなって思っていたのは秘密です・・・

続きを読む

サボってたわけじゃないよ・・・

すごい久しぶりにブログの更新・・・

まずは・・・

2011-6-16 0_42_29

念願のマリン帽を手に入れたぞ!

これでバルマンのアドバンスに当たる事は減るはず・・・・・・・・
 

そして広場にたたずんでいたら・・・

続きを読む

タルタロス de しりとり!

というわけでファンサイトキャンペーン第2段をやってきましたよ!

「カラ」⇒
2011-6-5 23_33_39

「ライオンハート」⇒
2011-6-4 3_32_46

「トト」
2011-6-5 23_28_6


完成!!

適当に選んだらこんな脈絡もないキャラ選択に・・・

遂にあの人がたる喫に!!

遂にたる喫に邪教徒ことフェルダーさんがたる喫に入ってくれました!!

まだ、体験ですけどね・・・

入ってくれたので恒例の記念撮影!!

2011-6-6 0_46_2

まじめに1枚

2011-6-6 0_47_53

ふざけて1枚

フェルさんこれからもよろしくね!!







続きを読む

エルカンスト!

やっとこさエルピンがカンストしました!

目標であった5月中にカンストできて満足満足

2011-5-31 12_51_49

2011-5-31 12_52_5

疲労消化しただけだとレベルが上がらなかったので沈黙Nの反復でレベル上げ・・・






続きを読む

プロフィール

くっく

Author:くっく
タルタロス

アテナサーバー
名前 クックドゥ
所属ギルド ぬくもりたぬき

楽しくまったりとやっております。
対戦・コロなどで見かけたらやさしくしてください。

メイン エルピン Lv.74
    イリシア Lv.74

その他  ロト   Lv.73(休)
      ソーマ  Lv.73
      モド   Lv.73
      バルマン Lv.72(休)
      ルコ   Lv.70
      ナギ   Lv.57(休)
      ピンコ  Lv.56

最新記事
最新コメント
たる時計
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
著作権
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク
タルタロス公式サイト チアキングさんのブログ
「たるたろすとちあきんぐ」 チアキング Relaxingさんのブログ
Relaxingな日々♪ れらさん 和っちさんのブログ
東方☆和っち 茜色の月さんのブログ
Madder Red Valentine kanyuさんのブログ
じこなぎおあるぜっとM2 ruka7さんのブログ
Worlds-end クルナルさんのブログ
番長皿屋敷 snowingさんのブログ
狸かわいいよ狸 夜神奏良さんのブログ
夜の人の蒼色日記。 Cestinaさんのブログ
AngelicVelours Diaruさんのブログ
Dia;re えんりゅーさんのブログ
✝Knigt Kingdom✝ とらどさんとうにこ@CLさんとアウレリャノさんのブログ
かんたんふす !!!!! 雪十葉さんのブログ
@みひゃえる 水月嘩さんのブログ
タル玉定食。 youuyさんのブログ
fairy skygarden クラウド@fpさんのブログ
\ えふぴーわーるど! / 琥珀氷花さんのブログ
煌きの精錬は彼方の軌跡 2011-5-9 2_47_22 黒猫@クロさんとMojakouさんのブログ
Cat&Colonel 央弥ゆずきさんのブログ
いまじねーしょん アルバドさんのブログ
ばどばどばどばど
にゃくこん!!さんのブログ
にゃくぱふぇ yurabowさんのブログ
今日も何処かでガンバルマン(審議中) ヨルミルミさんのブログ
私は今日も暇人・・・ Brillanteさんのブログ
Brillante Philharmonic Orchestra
バナー
リンクフリーです
